よくある質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これからGATEをご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

産業廃棄物処理について

どんな物でも回収してもらえるのでしょうか?
許可品目の中にもあるものであればすべて回収可能です。
アスベスト(石綿)、シンナー、塗料、薬品類、危険物、生ごみ等お問合わせください。
見積りをしたいのですが、料金はかかりますか?
いいえ、かかりません。当社では無料にてお見積りさせていただきます。まずはお気軽にご相談ください。メールフォームはこちら
一日で作業してほしいのですが・・・
回収内容によってはご希望に添えられない場合もありますが、可能な限り一日で終了できるよう努力致します。
対応しているエリアを教えてください。
基本的に群馬県と埼玉県を中心に対応しております。回収する内容によっては、対応エリア外でも承っておりますので まずはお気軽にお問い合わせください。詳しい対応エリアに関しては「対応エリアページ」をご覧ください。
片付けする際、立ち合いは必要ですか?
いいえ、必要ございません。当社が責任を持って回収させていただきます。ただ、回収終了後のご確認の際はお越しください。

建築廃材回収について

家の解体やリフォーム・改築工事に伴う不用品も回収してもらえますか?
はい、当社にて回収させていただきます。お電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
回収可能な木くずはどんなものですか?
基本的に木くず(木質系廃棄物)ならどんなものでも引き受けが可能ですが、建築廃材・ベニヤ・竹・杉皮・生木・枕木、品目によって料金が異なりますのでまずはお問い合わせ下さい。メールフォームはこちら

残置物処理について

倉庫にある残置物や、中にある物も片付けてもらえますか?
はい、当社にお任せください。残置物の中にある物も回収させていただきます。
夜逃げされてしまい、大きな棚がたくさんあって片付けてもらいたいのですが・・・
はい、当社にお任せください。棚の中身も回収させていただきますので、ご安心してください。

ゴミ屋敷片付けについて

部屋がゴミ屋敷状態になっていて、分別もされていないですがお願いできますか?
はい、もちろん承ります。ゴミの分別も当社にお任せください。
近隣にゴミ屋敷だと知られたくないのですが・・・
ご安心ください、当社では「ゴミ屋敷回収」等の文字が入った車両での運搬はしておりません。 隠密に作業をご希望のお客様は、お見積りの際にその旨をお伝え下さい。

お問い合わせ

不用品・ゴミの処分で困ったらゲートに相談

お見積り・回収のご依頼

回収のお見積り、ご依頼は、お電話、メール、にて受け付けております。お見積りは無料です。お気軽にお問合わせ下さい。

メールでのお問合せ・ご依頼

LINE無料見積り

LINE見積もり

写真を撮って、LINEで送るだけでかんたんに見積り依頼ができます。まずはGATEを友だち追加して下さい。

無料LINE見積はこちら

お電話からのお問い合わせは048-598-8880

受付時間:9:00~18:00定休日:年中無休

GATE 出張対応エリア

群馬県、埼玉県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP